素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

廊下①一回目 ごんおばちゃま式片づけ

こんばんはー。 やっとインフルエンザの予防接種を受けました。 一安心です。 うつの状態は相変わらず下降して 一日のほとんどを寝たきりで過ごしてますが、 起きている間は体を動かせてます。 掃除効果ですねっ

ごんおばちゃま式片づけ押し入れ一回目

こんばんはー。 インフルエンザの予防接種が延び延びになっていて、 早くも流行し始めたと知って焦ってます。

ごんおばちゃま式片づけリビング(2F)1回目

こんばんはー。 関東地方に雪が積もるらしいですね。 一気に寒くなると、体の方が追いつかなくて困ります。

ごんおばちゃま式片づけ玄関1回目

こんばんはー。 今日からごんおばちゃま式片づけを開始します。 1日目は玄関一回目です。

ごんおばちゃま式片づけをしようと思います。

こんばんは~。 母から、keroriに 『ベランダの床板が痛んでるなら、板買ってきて修理してー』と言われました。

引っ越し前の生ぬるい時期 自宅と実家の断捨離

今日はごんおばちゃま式断捨離します。 何年たっても必要のないものはでますね。。 洗面所 洗面所では、試供品、空の容器、入浴剤(;´Д`)それでもこれだけありました

台所の断捨離 抜き作業

今日の断捨離は、台所です。 ここはごんおばちゃま式で何度か抜き作業をしてるんですが、 それでも必要のないものは出てくるものですね。