素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

腐娘部屋 定点観測1月29日

2016年末 腐娘が汚部屋を片付ける - まぜこぜの家から一か月 腐娘部屋の状態を公開処刑します。 (ちゃんと腐娘了承済み) まずは机側 机の下の毛布とかさーパジャマ ちゃんとたたもうよ 2日程納豆ごはんを食べた後のお茶碗をわざと放置して 部屋中に、もわ…

2016年末 腐娘が汚部屋を片付ける

こんばんはー。 去年のことになりますが、 腐娘が自分で部屋を片付けました。 以下の写真は腐娘が片づける前から 部屋が汚れていく過程を撮っていたものです。(腐娘了承済み)

汚ブツは自分で処理しましょう。

こんばんはー。お久しぶりです。 まだ体調が戻らないので、 年末だというのに片付けが全く進んでいません。

1F腐娘の溜まり場を撤去しました。

こんばんはー。もう年賀状の話が出てますね。年賀はがき、28億枚に減少=17年用のデザイン公表-日本郵便我が家は3年続いて喪中はがきを出します。

片づけ方がわからない腐娘

2016-05-16 腐娘部屋をガサ入れしたら、 腐娘の机の上に5月5日のコンビニおにぎり、食べ欠けのパン、 使用済み靴下が置いてあり、keroriはブチ切れました💢

腐娘汚部屋 すぐリバウンドするって…どうなの

なぜこうなるのか? 腐娘…ちょっと気を抜くとこれです

2F腐娘汚部屋 ほとんど片付いてきた 現在の状況確認

2F 腐娘部屋の片付け続いてます。 後は、細かいものを入れていく作業になりました。

腐娘汚部屋、腐海と格闘してます。

腐娘部屋、まだ片づけが続いててます​ 前回の掃除後、埃で鼻がやられました。 おまけに熱まで どこまで手強いんだ!

腐娘部屋 やっと床が見えてきた

前回、2FTVの間から腐娘部屋に本箱を移動しただけで そのまま放置していたので、片付けていきます。 before 腐娘部屋左側(本棚)&本

腐娘の汚部屋を片づけはじめました

夜中腐娘の部屋から、ボトンゴソゴソって嫌な音がしました Gかな?家蜘蛛かな?? 怖くて見れませんでした。

腐娘部屋と洗濯機

腐娘部屋と洗濯機主人の喘息発作がひどく、 主人は椅子に座ったまま前かがみで熟睡してます。 しんどそう 発作がつらいので私への風当たりが強いけど、こらえよう。 仕方ないもの。

腐娘と1F 進撃の腐娘

1F 腐娘PCスペースです。 自分の部屋があるのに居心地の良い場所を見つけたら すぐに進撃してくる腐娘 すぐに汚部屋化 娘のいるところにゴミあり はぁぁ

2Fの模様替えはじめました。

フローリングで寝ると体が痛いんです。 歳かしら フローリングに直接敷いていた布団を止めたいと娘におねだりして、 折りたたみベッドを買ってもらいました。

片づけない腐娘と薄い本

最近娘は、「自分の部屋には虫がいそう」といって、 1F茶の間(今はリビングていうのか)で布団敷いて寝てます。

2014年マンション暮らしの時、腐娘の閉まらないクローゼット

2014年、まだ三人でマンション暮らしの時です。 腐娘、きったない汚部屋に友達を呼んでも平気なんですよ。 2016年の現在もですけどね。 彼氏でもできたら変わるのでしょうか? 掃除好きのパートナーを見つけてくれることを期待します。