素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

台所の断捨離 抜き作業

ごんおばちゃま式片付け 断捨離 片付け

今日の断捨離は、台所です。

ここはごんおばちゃま式で何度か抜き作業をしてるんですが、

それでも必要のないものは出てくるものですね。
 

f:id:mazekozenoie:20170106170746j:plain

 

↓消費期限内だけど、食べないもの(母がいるのであげます。)

f:id:mazekozenoie:20170106170747j:plain

↓賞味期限切れのもの

f:id:mazekozenoie:20170106170748j:plain

 

天袋の中には捨て待ちのモノがまだありますが、

それは一箇所にまとめてあります。

引っ越し前に処分する予定です。

実家には物凄い量の食器があるので、

持って行くのはお気に入りのカップと鍋類、水筒位になるかと思います。