素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

腐娘汚部屋 すぐリバウンドするって…どうなの

腐娘部屋 掃除

なぜこうなるのか?

腐娘…ちょっと気を抜くとこれです

1F PC周り

f:id:mazekozenoie:20170101232356j:plain

ペットボトルは処分させました。

チョコの包み紙を捨てて

使用済みコップを洗う

ただこれだけなのに、このハードルが高いです。

 

2F 腐娘部屋

f:id:mazekozenoie:20161228174253j:plain


机の上に洋服・着用済み靴下・マスク

嫁に行くどころか、一人暮らしもできんやろなぁチーン

 

こんなこと書いてる私も掃除・片づけが苦手で

結婚して義両親と同居して

二人を見習ってたらいつの間にかするようになってました。

完璧には程遠いですけどね~

私もまだまだ修行中です。がんばります照れ