素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

迷惑な布教活動

雑記

今日1日布団の中。

母はデイサービス、主人と娘は仕事何にもしない、一見贅沢な感じの日。

f:id:mazekozenoie:20161220184942j:plain

 心と体の為には、動いたほうがいいんだよね

じっとしてると、変なことばかり考えちゃうから

 

多分この不調は、知り合いから宗教勧誘されて、

どうやって断ろうか思案してるから。

 

母が昔、新興宗教に入り、そのシステムに
小さいながらも胡散臭さを感じ取ってしまった私。
それから宗教関係が嫌いです。

宗教関係大嫌い胡散臭いし、ヤバい!!

寄付という名の肥やし 信じられない~真顔って

思うようになりました。

 

そういえば昔親戚からいきなり

お札とか神様お祀り道具一式送られてきて

びっくりしたことがあります!!

速攻で処分しましたポーン

 

なんで善意を押し付けてくるかなぁ

まっ とりあえず

菩提寺しか信仰しない主義です。

パニックおこすので外出出来ません。」って言おう❗

そして相手の出方をみてみるかなぁ…。