素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

遅れてきたサンタクロース&またもや探し物

介護 片付け

ミッション『通帳を探せ』

f:id:mazekozenoie:20161228211729j:plain

 

母「通帳はKeroriが持ってるよね」

私「預かってないよ」

母「うそー ないのよねぇ」

んーまたですかえー


確か年金の支給日に通帳記入をしていたはず…(年金問題があるから)

母、探す探す

こうなると誰も止められない

そうこうしているうちに

母「あっ 金庫の鍵があったよ」

私「どこにあったん?」

母「んーっとね、 靴下の中に入れてた」

その靴下はどこにあったんですか?

サンタが靴下の中にプレゼント入れてくれてたのね

メルヘーン って、1日前に見つけてほしかったわ真顔

一万五千円がぁぁ笑い泣き

 

通帳も次の日に無事見つかりました。

母「腰のコルセットの中に入れてたわ」

そのコルセットはどこにry

お前はバカボンのパパかって、心の中で突っ込み入れてしまったkeroriでした。

(イメージです)

注)バカボンのパパの腹巻の中には通帳は入っておりません

大切なものの管理をまかせてほしいとつくづく思います。

 

www.refresh-oneself.com