素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

1987年ミスド景品のティッシュ 後日談

片付け 雑記 断捨離

先日書いたミスドの景品の記事を主人に見せたら

こんなくだらないことを書いて、 馬鹿な奴もいるもんだと言うので、

私が書いたんだけどと言うと、

こんな身近におバカがいるとは思わなかったと呆れられましたorz

f:id:mazekozenoie:20161228174111j:plain

 

www.refresh-oneself.com

 

自分でもくだらないと自覚してたけど、

直球で言われると結構胸が痛い。

 

これいりませんか?ってしょうもないメールをミスドに送っらたところ、

ミスドの方からご丁寧なお断りの返事をいただきました。

わざわざ対応ありがとうございます。

逆にお手数おかけして申し訳ありません。

 

私も思い出もよみがえって懐かしいので、使えないし捨てれない

(汚部屋住人あるある?)ので、避難グッズの中に入れておこうと思います。

 

我が家では救助が来るまで自力で何とか生き延びるため、

避難先で使えるようにスーツケースの中に

寝袋、紙皿紙コップ、ラップ、タオル、救急道具、文房具等々を入れて

納戸にしまっているので、その中に忍ばせておきます。

緊急事態の時に使用して助かったと思えるのか、

馬鹿な物いれてるなと笑うのかわかりませんけどね。

 

あ、でもその前に虫干しして、中身が恐ろしいことになってないか

確認しないと危険だということに気がつきました。

 

ではまたいつも通り役に立たない記事を書いていきますので

おつきあい願います