素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

60年前の洋服はどこにある?知りたくないです。

片付け 断捨離

母への宿題パート2です。

クローゼットの洋服を断捨離してもらいました。

f:id:mazekozenoie:20161228180033j:plain

必要な洋服がタンス三組分になるといいなぁ笑い泣き

無理だろうなぁチーン

f:id:mazekozenoie:20161228175901j:plain

母は、結婚してから一度も洋服を捨てたことがなんですって‼

60年前の新婚旅行用に仕立てた洋服も、どこかにあるらしいです

ブリキの入れ物があるんだけど それかな?

怖くて見てないし、そこまで整理できてません

思い入れのあるものもあるだろうし、母のモノは自分で断捨離してもらいます。

いろんな事思い出して、ボケ防止にもなるといいなぁ

いろんなこと思い出しすぎて、ちっとも片付きません アハハ