素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

2014年マンション暮らしの時、腐娘の閉まらないクローゼット

腐娘部屋

2014年、まだ三人でマンション暮らしの時です。 

腐娘、きったない汚部屋に友達を呼んでも平気なんですよ。

2016年の現在もですけどね。

彼氏でもできたら変わるのでしょうか?ニヤリ

掃除好きのパートナーを見つけてくれることを期待します。

腐娘の閉まらずのクローゼット

f:id:mazekozenoie:20161226225149j:plain

友達が遊びに来るたびに、散らかしているモノを

クローゼットの中へ押し込んでます。

洗ってない上履きが入ってるしガーン

とりあえず、衣類は洗濯機へ直行です。

腐女のモノがあるので当たり障りのないゴミ確定のもののみ処分
ここからは一緒に片付けしていきます。

f:id:mazekozenoie:20161226225540j:plain

片付け始めて20分立たないうちにギブアップ滝汗

マスクと手袋は必須です。

 

実家に引っ越した今は、友達が来るときには、

とりあえず物置部屋に移動させてるだけなので、

全く進歩なしですムキー

多分ゴミといるものが区別できなくて、

ゴミが捨てられないんだろうなと思います。

(不精ってのも大いにあるけど)