素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

たんすの上がヤバイです。

掃除 片付け

今日から梅雨入りしました

まだ毛布洗ってません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いつになったら片付けれるのか・・・  

箪笥の上に使わなくなった電話がいつまでもあるので片付けたところ

すっごい埃がたまってました。

f:id:mazekozenoie:20161228174441j:plain

ぎゃぁぁ きたないΣ( ̄ロ ̄|||)

粗大ゴミ用袋に入れ捨てて・・・

となりに写真立てがあったので、ついでにのけてみました。
お供えしていたみかんが腐ってたとか言ってたような。。。

f:id:mazekozenoie:20161228174442j:plain


なんか怖いけど えいっ

 

f:id:mazekozenoie:20161228174443j:plain


ぎゃああああ

水の激落ちくん+マイクロファイバー雑巾でこすっても落ちない
母が毎日髪に振りまくスプレーで、頑固な油?汚れもおまけについてきてました。

セスキ+メラミンスポンジでゴシゴシゴシゴシ
やっと落ちました

f:id:mazekozenoie:20161228174444j:plain

これからスプレーの汚れはメラミンスポンジを駆使しようと思ったkeroriです。