素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

布団洗いにコインランドリーへ行きました。

片付け 介護 掃除

梅雨だというのに雨も降らず
むし暑いですね

 

f:id:mazekozenoie:20161220184408j:plain

 

コインランドリーにやっと行けました~。

毛布とホットカーペットの絨毯がきれいになってうれしい。
やっぱり洗い立ては気持ちがいい
羽毛布団も洗えるようなので、明日も行けたら洗ってみたいな。
羽毛が乾燥機でちゃんと乾くかな?ちょっと心配。

👆何度かひっくり返してほぐしながら乾燥したら、うまくいきました。


母が暴走中です。

従妹(母にとっては姪)が手術をしたんですが、
母は従妹の顔を見たいと 手術当日はオペが終わるまで待ってました。
広い病院のため、車椅子で院内移動することになり、
従姉弟に迷惑をかけてしまいました。

今日は手術後1日目なんですけど、
従妹もしんどいし、ちゃんと叔母がついてるから大丈夫だと伝えても
見舞いに行きたいと言い張ります。

母の顔色がよくなく、昨日の疲れがとれてないようなので
母の体調を考えても、見舞いにいかせたくないんですけどね。
言い出したら聞かないし、、、もう!!です。