素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

業務用スーパーで物欲と闘いながら買物する。

雑記

久々の少しだけのお出かけ(って買い物??)

最近通っている業務用スーパー♪

昨日も行って来ましたよ~

腐娘の体調が思わしくなくて、あまり長くいられませんでした。
 

f:id:mazekozenoie:20161226234450j:plain

デザートばっかり(笑)

うちは嗜好品の消費が多いですね。

手作りゼリー作っても間に合わないから購入!

どれもおいしいですよね。

(母が飲むほど好きな)マヨネーズは、

業務用を購入しようかと迷いましたが、

腕の力が無くなった母には重いので、諦めました。

 

前回は、業務用お茶を購入しておいしかったけれど

まだ残っているので次回に持ち越しです。

 

ここらは田舎なので、コストコがないんですよ~

みんなのブログを見てたら楽しそうなので、行ってみたいです♪