素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

叔母の家も汚屋敷です。

雑記

叔母が急逝しました。

熱が高いので処置をしていたら急変したそうです。
入院から5時間、皆亡くなるなど考えもしてませんでした。
叔母の家は汚屋敷です。
掃除に手が回らないほど忙しく、おまけに大家族で、
ものがあふれています。
 
叔母が危篤になってから、急ぎ近所の人に家を片づけてもらったようです。
とりあえず元牛舎に出してもらったようですが、
元牛舎が埋まってしまう程、物(ゴミ?)が大量にありました。
皆さん。お世話になりました。
 
4625b130aecb55d74091b0f06f77641e_s.jpg 
 
何かあったときのためにも、
日ごろから床が見えている状態にしておかなくてはと
思ったkeroriです。
 
keroriの父が早世し、学校の長期休みにはずっと叔母の家に預けられ
面倒を見てもらっていました。
第二の母が亡くなってしまったようで、悲しみに暮れています。