素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

年賀状のデジタル化終了しました。

片付け

こんばんはー。


9月30日の記事、『年賀状の整理で、砂になりそうです』が
やっと終わりました。拍手

なけなしの小遣いで中古のスキャンスナップを購入し

年賀状を取り込み、名前を変更しフォルダー管理。
そして楽2ライブラリーで整理。
 
あぁ 長かった。
こまめに整理するって大事なんですね。
 
整理が終わった後のシュレッダーにかける快感。ラブ
 

f:id:mazekozenoie:20161220163506j:plain

 
途中で止まるとイラッとくるけど、達成感を感じて
病みつきになりそうです爆  笑
 
次は山積みになっている書類と説明書に取り掛かります。ニコニコ