素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

キッチンの死蔵品を断捨離

片付け

こんばんは。

 
台所の母の秘密の隠し場所で、母が昆布を探してます。

f:id:mazekozenoie:20161228174100j:plain

keroriは探している母にさりげなく声をかけて

賞味期限切れの紫芋のチップス、お茶漬けの素
色の変わった乾燥わかめ、干しシイタケ
壊れたコーヒーサーバーを、母の同意の下で捨てさせました。ニヤリ
少しすっきりキラキラ
keroriは、本を片づけました。
左の紙袋と段ボールは売りに行く予定の本です。
 

f:id:mazekozenoie:20161211173412j:plain

 
主人の必要な本はあらかじめ救出されてたので、楽でした。
keroriの収蔵していた雑誌を見返していたら、
収納関係が掲載されている本が多くて、笑っちゃいましたチュー
進歩してないですねぇアセアセ