素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

ごんおばちゃま式片づけ玄関1回目

ごんおばちゃま式片付け 片付け
こんばんはー。
 
今日からごんおばちゃま式片づけを開始します。ニコニコ
1日目は玄関一回目です。

 7510d28dc9a296180fe43ac19515dc35_s.jpg

 
玄関のたたきの不要物をどんどん抜いていきます。ウインク
壊れた傘
上に火鉢が飾られてた籐椅子
火鉢は残して、籐椅子は洗って乾燥後保管庫で保管します。
使用済み割りばしの束
破れたレインコート
空の靴箱
メガネ
鉢植え etc
 

f:id:mazekozenoie:20161211173415j:plain

 
たたきを掃き掃除していたら、虫のなにかが一杯くっついてたので
水をかけた後、デッキブラシでゴシゴシ掃除。
 

f:id:mazekozenoie:20161211173416j:plain

 
うーん 気持ち悪い滝汗
 
ここで30分終了ですニコニコ
 
後は駐車場にある棚をちょこっと整理。
車の中に入れっぱなしだったお墓掃除道具を出して整理して
駐車場の棚におきました。
棚から壊れた傘が7本(粗大ごみ行き!)
除草剤が6個出てきました。お墓掃除の時に使おう。
 
少し、すっきりしましたキラキラ