素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

ごんおばちゃま式片づけ押し入れ一回目

ごんおばちゃま式片付け 片付け

こんばんはー。

インフルエンザの予防接種が延び延びになっていて、
早くも流行し始めたと知って焦ってます。
 
 32f72e72f20ab16663d1a7097a856866_s.jpg

今日の抜き作業の場所は押し入れ1です。

 
ほとんど布団しか入っていないので
抜き作業は楽々です。
 
re20161124-142138.jpg 
 
re20161124-144247.jpg 
 
喘息には毛布の使用は控えた方がいいと言われ、
主に毛布類を処分しました。
 
腐娘の使っていた赤ちゃん布団が入っていてびっくり
懐かしいけれど汚れていたので、捨てます。
 
re20161124-144509.jpg 
 
他の押し入れにも布団が入っているので、そこも抜き作業をして
最終的には、客布団が3組になるように減らしていく予定です。