素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

ニオイを元から断ちたいんです。

困りごと 介護 家事

こんにちはー。

土曜日は主人の耳鼻咽喉科定期診察でした。

 

主人が1週間着た切りだったスエット上下と下着・・・

ドブの臭いがしました。ゲロー

 

汚物は消毒だーーー!

 

f:id:mazekozenoie:20170228150449j:plain

 

はぁぁ。焼却処理したいです。チーン

 

新しいパジャマを買う家計の余裕はなし。

しかたない、

以前購入した、ホタテ貝パウダーの力を借りて

臭いの素を断つべし!!

 

これ投入の際に細かいパウダーが散ります。

また、色落ちします。そして、細かいパウダーで洗濯槽が傷つきます。

ので注意が必要です。

でも、洗濯物の臭いは 取れますし、

(お年寄りのう●ちの臭いも取れました。 )

洗濯槽も臭いが残らず、カビが生えません。

 

『風呂に入らなくても臭くても人は死にません』と言った呼吸器内科の主治医。

その通りなんです、わかってます。

でも、気持ちは悪くなるんですよ。

 

※ちゃんと清潔用品は購入済みです。

 

 

 

 でも、本人が体を拭いたり頭を拭いたりしたくないなら

臭いも取れないし、清潔にはできないんです。笑い泣き

 

あぁぁーー くさーーーーーーいん。

主人を洗いたいーーーー。