素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

汚ブツは自分で処理しましょう。

腐娘部屋

こんばんはー。お久しぶりです。

まだ体調が戻らないので、

年末だというのに片付けが全く進んでいません。

f:id:mazekozenoie:20161228221944j:plain

 

腐娘から財布忘れたと連絡があったので、

腐娘のかばんの中を探していたらですね

恐ろしいものが出てきました。

f:id:mazekozenoie:20161220183429j:plain

左は袋を開けて食べかけのパンらしきもの。

右はあれ?目がおかしいのかな?6?8?月賞味期限ポーン​の

得体の知れない液ぐにっとしたもの…チーン

袋が開いてなくてよかったなーゲロー

あははははははニヤニヤ

 

こんな感じで来年も過ぎていくのでしょうか?

 

あ、keroriが寝込んでいる間に、腐娘が部屋の片づけをしましたポーン

その様子は年明けにお伝えしますね。

皆様ちょっと早いですがよいお年をお迎えください。