素直とは馬鹿ということなのか まぜこぜの家族


まぜこぜの家族

親子で社会に馴染みにくく生きにくいけど、がんばってます。苦手な家事もぼちぼちと♪

広告

2016年末 腐娘が汚部屋を片付ける

片付け 腐娘部屋

こんばんはー。

去年のことになりますが、

腐娘が自分で部屋を片付けました。

下矢印以下の写真は腐娘が片づける前から

 部屋が汚れていく過程を撮っていたものです。(腐娘了承済み)

 食べた後の食器をそのままにするので、

生もの系はkeroriが片づけています。

f:id:mazekozenoie:20161220163102j:plain

 プリンターの上にお茶碗を置いている腐娘ムキー

 

 何日か後

f:id:mazekozenoie:20161220183426j:plain

 机の上に、食べた後のタッパーが置いてあるハッ

 その他、食後の食器が置いてます。

f:id:mazekozenoie:20161220163103j:plain

f:id:mazekozenoie:20161220183427j:plain

積み上げられていく荷物

f:id:mazekozenoie:20161220163104j:plain

f:id:mazekozenoie:20161220183428j:plain

テレビが壊れて撤去し、少しすっきりしているように見えます。

 

年末に友達がくるからと、慌てて片づけ始める腐娘。

f:id:mazekozenoie:20161228173025j:plain

f:id:mazekozenoie:20161228173026j:plain

紙ゴミが手ごわいゲッソリ

ぬいぐるみがダニの巣になっていそうだったので、

ビニール袋に詰め込みました。

 

 

 

2日かけて掃除した後

f:id:mazekozenoie:20161228173027j:plain

f:id:mazekozenoie:20161228173028j:plain

 

なーんとなくすっきりしましたおねがい

 

が、

 

ごみは2Fの物置部屋へ移動しただけ滝汗

これからは、2F物置部屋をkeroriが地道に片づけていく予定です。